街巡りのページ

 (2016年8月19日更新)トップ

■ コンテンツ


■ はじめに

 私の趣味の1つに街巡りというものがあります。どんなことかというと、まんま色々な街を巡ってみるっていうだけで何のひねりもありません。また、あまり写真を撮らないので、このコンテンツを作るとなると、字面で街をご紹介しないといけません。私にそんな能力があるのかは甚だ疑問ですが、お時間ありましたら 読んでいただけると幸いです。 一種の旅日記みたいなものだと思っていただければ。

街と自分

 昔から管理人はあらゆる街を見つけては歩き回り、街の発展を肌で感じ、その街の良さを味わうことを趣味の1つとしている。かなり多くの街を実際に歩いてきた。そこにいる人々の文化の違い、様々なものを見てきた。少ないながらも写真も撮影しているので、このサイトで公開していければ、と思う。といってコンテンツが全然準備中なのはここだけの話だ。


■ 街とアニメ

タイアップの例


■ 訪問日記

inserted by FC2 system