トップ>Profile


Profile


最終更新:2024/04/18

 ※2024年度向け準備中です 


■ はじめに

profile

 ここは、Twitterで@ShiGe0207という名前で活動しているあの人のサイトです。

 「旅行/散歩/街歩き/音楽/アニメ/交通/鉄道/ライフスタイル」、と細々と話しています。アイドル関係も少々話します.最近は幅広く色々散策し自分の世界を広げようと心がけています。

 なかなか自己紹介や「どんな人?」といった質問に答える機会がないので、このHPでゆっくり見ていってくださいませ。私と相性がいいか、という観点でも詳しく書いていきたいと思います。相性合いそう、良さそうと思ったらゆっくり読んでやってください。このプロフィールは長年書き足したり修正したりしているので、内容がバラバラだったりすることはご了承ください。近年のモットー(座右の銘?!)は「何事も匙加減」です。


■ プロフィール

★ おおまかに

★ 趣味・興味など

【趣味】

★ 性格 と逆PR

 めんどくさがり、いい加減かつ細かいタイプです。もっと言うならば気分屋。面倒なことを押し付けてくる人は排除したい。
 食べ物関係同様、さっぱりした感じにやっていきたい、と最近は思ったり。脂っこいものはやはりだめ。
 近年は様々なことをスリム化しようと模索中。
 あと,触られる(いじられる)ことが大嫌い。こちらもよろしくお願いします。

 警戒心が強い方.

 以下の行為は私にはしないこと.(他の人をあたってください)

★ 食べ物関係

★ 好きな曲など

★ 嫌い・興味なし・苦手

★ その他


1つ前に戻る inserted by FC2 system